妄想Blog

-

お仕事情報

キルタイムコミュニケーション様出版
12月17日発売『二次元ドリームマガジンVol.92』に掲載されます
「桃生雨京」様著作 『落淫くのいち かえで』の挿絵を担当させて頂いております。

戦うヒロイン・変身ヒロインが(××されるのが)大好きな私は以前からちょくちょく拝見していましたが、
まさかイラストのご依頼を頂けるとは・・・。凄く嬉しいです。

扉絵

-

EX-PO2016 イラストレーター100人展

参加告知です。
札幌地下歩行空間にて7月15.16日開催されるEX-PO2016 イラストレーター100人展に参加・展示します。

特設サイト
expo2016-exdesign.tumblr.com

よろしくお願いします。

-

東方椰麟祭 第7幕

6月19日開催、東方椰麟祭 第7幕にイベント参加します。
B-15スペースにて、
カラーページ4pと霊夢とえっちなことしてるちょっとした漫画+雑記の本となってます。
色紙ももっていく予定です。

個人での参加は初めて。多少緊張しますが、楽しめたらなと。表紙用 新規2

-

今期アニメ

おはようございます。daiaruです。

即売会に向けて慣れない作業に苦戦しながら日々を過ごしてます。
漫画制作って非常に難しいですね…。飽き性の私はなかなか続けるのが大変です。作画が違ってきたりそもそも適当な感じになってきちゃったり。
色紙とかもチャレンジしてみたいので、できるだけはやく完成させたいと思ってます。

それはそれとして、アニメ「くまみこ」を見てます。普段異世界ものだったり俺TUEEファンタジーばっか見てますけど、1話を見てまちの可愛さに視聴決定しました。
今後のいろんな表情に期待!


このカテゴリーに該当する記事はありません。
