妄想Blog

-

祝BBCF発売

家庭用BBCFが発売されたのでさっそく遊んでいます。
家庭版BBCTからブレイブルーを知って、気づけばシリーズもここまで。感慨深いですね。
私もBBCSあたりからレイチェル様やブレイブルー関係のイラストを描いてきているので、昔に比べて少しでも成長してたらなと思います。
別の話になりますが液晶タブレット買いました。細かな話はまた別の機会に。
液タブの試描きした2枚のブレイブルーイラストをピックアップ。
修正1
セリカ ビスチェ

スポンサーサイト
-

ベルセリアプレイ中

ダイアルです。

テイルズオブベルセリア買いました。なんだかんだシリーズ毎回買ってます。
今作めちゃくちゃ面白いです。年を重ねるごとにRPGは最後までクリアせず終わっちゃう事が多くなってきたのですが、
ストーリーが気になって気になってしょうがない。他シリーズと変わらない戦闘の面白さとキャラの魅力も相まって
時間を作ってはプレイしてます。

戦闘は面白いですが、個人的にはディスティニー(PS2)・グレイセスとエクシリアのCCシステムが好きです。
ゼスティリアベースの戦闘システムはなんとなく格闘ゲームの初心者モード(スタイリッシュモード)を遊んでる気分になっちゃう。
それでも技が増えてくると、多彩な組み合わせとキャラ別の能力も含めて爽快な連携も楽しんでます。

てことで、初の女性単独主人公であるベルベットを描きました。みんな魅力的ですが特にエレノア好きです。

ベルセリア1

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。