妄想Blog

-

オーバーウォッチ

おはようございます。ダイアルです。

同人誌制作作業に追われつつ日々を過ごしています。
pixivに投稿したりするぶんにはすごく気楽に描いてますけど、いざ自分でものつくろうと考えるとなかなか筆が進みませんね。
なんとか余裕をもって仕上げたい。

そしてタイトルにあります【オーバーウォッチ】。βに参加しようとした時は興味本位だったのですけど、蓋を開けてみると面白いこと面白いこと。コンシューマーのFPSといえばCoDかBFかたまにその他ぐらいしか普段遊ばないので、新鮮さもあってハマりました。
特にキャラクターが良い!。
公式で公開してる短編アニメとシネマトレーラーも相まって、オーバーウォッチの世界に魅了されつつあります。
はやく製品版買いたい。


該当の記事は見つかりませんでした。
