妄想Blog

-

ベルセリアプレイ中

ダイアルです。

テイルズオブベルセリア買いました。なんだかんだシリーズ毎回買ってます。
今作めちゃくちゃ面白いです。年を重ねるごとにRPGは最後までクリアせず終わっちゃう事が多くなってきたのですが、
ストーリーが気になって気になってしょうがない。他シリーズと変わらない戦闘の面白さとキャラの魅力も相まって
時間を作ってはプレイしてます。

戦闘は面白いですが、個人的にはディスティニー(PS2)・グレイセスとエクシリアのCCシステムが好きです。
ゼスティリアベースの戦闘システムはなんとなく格闘ゲームの初心者モード(スタイリッシュモード)を遊んでる気分になっちゃう。
それでも技が増えてくると、多彩な組み合わせとキャラ別の能力も含めて爽快な連携も楽しんでます。

てことで、初の女性単独主人公であるベルベットを描きました。みんな魅力的ですが特にエレノア好きです。

ベルセリア1


該当の記事は見つかりませんでした。
