妄想Blog

-

お仕事情報

キルタイムコミュニケーション様出版
12月17日発売『二次元ドリームマガジンVol.92』に掲載されます
「桃生雨京」様著作 『落淫くのいち かえで』の挿絵を担当させて頂いております。

戦うヒロイン・変身ヒロインが(××されるのが)大好きな私は以前からちょくちょく拝見していましたが、
まさかイラストのご依頼を頂けるとは・・・。凄く嬉しいです。

扉絵

-

祝BBCF発売

家庭用BBCFが発売されたのでさっそく遊んでいます。
家庭版BBCTからブレイブルーを知って、気づけばシリーズもここまで。感慨深いですね。
私もBBCSあたりからレイチェル様やブレイブルー関係のイラストを描いてきているので、昔に比べて少しでも成長してたらなと思います。
別の話になりますが液晶タブレット買いました。細かな話はまた別の機会に。
液タブの試描きした2枚のブレイブルーイラストをピックアップ。
修正1
セリカ ビスチェ

-

ベルセリアプレイ中

ダイアルです。

テイルズオブベルセリア買いました。なんだかんだシリーズ毎回買ってます。
今作めちゃくちゃ面白いです。年を重ねるごとにRPGは最後までクリアせず終わっちゃう事が多くなってきたのですが、
ストーリーが気になって気になってしょうがない。他シリーズと変わらない戦闘の面白さとキャラの魅力も相まって
時間を作ってはプレイしてます。

戦闘は面白いですが、個人的にはディスティニー(PS2)・グレイセスとエクシリアのCCシステムが好きです。
ゼスティリアベースの戦闘システムはなんとなく格闘ゲームの初心者モード(スタイリッシュモード)を遊んでる気分になっちゃう。
それでも技が増えてくると、多彩な組み合わせとキャラ別の能力も含めて爽快な連携も楽しんでます。

てことで、初の女性単独主人公であるベルベットを描きました。みんな魅力的ですが特にエレノア好きです。

ベルセリア1

-

EX-PO2016 イラストレーター100人展

参加告知です。
札幌地下歩行空間にて7月15.16日開催されるEX-PO2016 イラストレーター100人展に参加・展示します。

特設サイト
expo2016-exdesign.tumblr.com

よろしくお願いします。

-

東方椰麟祭 第7幕

6月19日開催、東方椰麟祭 第7幕にイベント参加します。
B-15スペースにて、
カラーページ4pと霊夢とえっちなことしてるちょっとした漫画+雑記の本となってます。
色紙ももっていく予定です。

個人での参加は初めて。多少緊張しますが、楽しめたらなと。表紙用 新規2

